Wiggleでスプリングセール開催中です

  • 2022年4月6日
  • 2022年4月6日
  • 雑記

 今更ですがWiggleでスプリングセールが開催中です。Wiggleはサイクリングを始めアウトドア関係の通販サイトとして非常に有名です。dhbなど専用品にしてはお手頃な価格のものや日本の店舗・通販で入手しにくいものも扱っています。私はタイヤやケミカル・メンテナンス関係購入時にお世話になっています。タイヤについては前後セットだとAmazonでも中々のお値段になってしまうのでWiggleのセールで買うことにしています。

 グラベルロードでよく採用されている「バイウェイ」などWTBタイヤはWiggleの方が取り扱い点数が豊富なので非常に重宝しています。RENEGADE S2購入当初に交換したサドルやタイヤもWiggleで購入しています。

 サイズによりますがBYWAYだと約40%~50%の値引率です。日本のお店や通販ではそもそも置いていないケースも多いので貴重な購入先。

 そのほかメンテナンス関係のケミカルや小物もWiggleで調達しています。昨年から使用しているMuc-off製品も値下げされています。これだけを買うと送料がもったいないですがタイヤやパーツなどと合わせて購入すればお得に購入できます。自己アフィも併用すればさらにお得。

 ちなmに私は前回の冬セールで必要なものは調達しているので今回は見送りです。売り切れで購入できなかったタイヤが在庫復活していますがそれだけだと送料で高くつくんですよね……。

桜の開花も進めばまさにサイクリングのベストシーズン(*画像は昨年のもの)

 暖かい季節を迎えるにあたりサイクリングやアウトドア関係でパーツやアクセサリ、ウェア類など調達が必要なものがあるという方には良いタイミングのセールですね。