ブログ開設しました !!

  • 2019年1月14日
  • 2019年1月14日
  • 雑記

 はじめまして。またはこんにちは。如月遥華(キサラギハルカ)と申します。

 今まで「硝子の少女」という名前で創作百合同人サークルおよびサイトを運用していましたがアドビビジネスカタリストがサービス停止という流れから新規にブログを開設することにしました。それに伴いサイト名同様サークル名も「硝子の少女」に変更することにしました。

 本サイトでは同人活動およびサイクリング等のアウトドアや自分の好きについて発信したいと思います。自転車関係の投稿が多くなると思います。ぜひお付き合いいただければと思います。