Allbirds(オールバーズ)の「Wool Runners(ウールランナー)」を買い増ししました

 春先からAllbirds(オールバーズ)「Wool Runners(ウールランナー)」を使用しているのですが、以前の記事で触れた通りすっかり気に入ってしまい買い増しました。

 今回購入したのは以前と同じ「「Wool Runners(ウールランナー)」の色違い「Orchard (Cream Sole)」というカラーです。一緒に着る服の色を選びますが好きな色だったので店舗で一目見てどうしても欲しかったのです(失敗しても無難に使い続けられる黒を最初に購入しましたが)。そのあとは新型コロナウイルスの影響で実店舗休業や公式通販も在庫切れでしたが運良く在庫復活。今度は躊躇せずポチりました。

 今回の靴も以前購入したものと同じく街歩きからサイクリングなど軽めのアウトドアまでほぼ全領域で使う予定です。昨今の状況でなかなか履ける機会は少なそうですが。

 そういえば最近「Tree Dashers」というランニング用シューズも出てきているので選択肢はどんどん増えてきますね。私の使用範囲ではウールランナーで充分ですが防水シューズの技術を応用して「登山靴」が出てきたら買ってしまうかも・・・。