DAHONくんでサイクリング

 

 本日は天気も良かったのでカスタムしたDAHON Dash Altenaのテスト走行や新調したサドルバッグのテストも兼ねてゆるポタ。

 いずれ投稿する予定ですが私のDash Altenaはオリジナルのドロップハンドルからブルホーンハンドルにカスタムしています。関東の平地で走る分には下ハンドルを使う機会が殆ど無いのでこれで十分だと思います。そして、最近調達したRawLow Mountain Worksのサドルバッグはサドルより高めに突き出てしまい跨ぐことができるのか心配になりましたがなんとかなりました。ところがサイクルコンピューターのマウント位置を変更したところ振動でずり下がってしましました。ハンドル径が変わっているのでそうなって当然なのですがなぜか元の位置に戻すとちゃんと保持しています。

 ポジションは別で持っているロードバイクも参考にほぼ設定できているのでもう少し色々と調整したいところです。